--/-- --:-- | スポンサー広告
フクロウ♪
フクロウ


お久しぶりです

しばらく更新してなくて、
またゴースト化しておりました

本日は最近購入した雑貨の自慢です

上の画像のフクロウなのですが、
かわいいのに1000円以下で買えちゃったんです!!

夜になって
照明を点けると
またまたいい感じです☟

フクロウ夜


こちらは玄関の青い小鳥♪

小鳥

ホームセンターの園芸コーナーなどでも売ってます。
200円くらい。

春を目前に、鳥がたくさんで楽しいかぎりです



スレッドテーマ [ ライフ … 雑貨・インテリアの紹介 ]
03/05 01:36 | 雑貨 | CM:0 | TB:0
スケジュール帳
カレンダー11月


11月になりましたね〜

早速カレンダーをめくりました!

沖縄はまだ暑く
台風も発生しているもよう
早く長袖が着たいです

さて、
seriaのカレンダーを
愛用中の私ですが、

2015年スケジュール帳までも
100円均一
DAISOで購入しました

スケジュール帳

リング製本になってまして、
リング部分が大きめなので
細いペンが収納できます

表紙と裏表紙がかなり固いので
立って書くのに便利です!

何よりも軽いのが
うれしい

中はシンプル!
スケジュール帳2

大半がノートになっているのが
ありがたいです!

罫線ページだけでなく、
方眼ページもあります。
スケジュール帳3スケジュール帳4

100円均一
いつもながら素晴らしい!
あっぱれです



11/01 13:25 | 雑貨 | CM:2 | TB:0
今月のコーヒー
今月のコーヒー

今日は
ハロウィーンですが、
ぎりぎり今月のコーヒーです

10月もスターバックス
オータムブレンドでした

もうすぐクリスマス限定が出るはずなので、
100g量り売りを購入したのですが、
250gにすればよかったと思うほど
美味しいコーヒーでした。

チョコやココアのデザートと合う
コクがあって香り豊かな味。

来月はクリスマスブレンドを購入予定

クリスマスブレンド

すっかりスタバに洗脳されてますね。
まいりました。



スレッドテーマ [ ライフ … 食品・食べ物・食生活 ]
10/31 20:10 | 食べ物 | CM:0 | TB:0
島バナナ
IMG_0974.jpg

島バナナ
またの名を
モンキーバナナ

沖縄県では
けっこう昔から食べられている
甘くてフルーティーな
かわいいバナナです。

まだ早いのか
渋い…

渋柿ならぬ渋バナナか?
一房126円だったからなぁ。

シュガースポットが
出てくるのを待ってみます。
タンニンめ〜

スレッドテーマ [ ライフ … 食品・食べ物・食生活 ]
10/26 12:00 | 食べ物 | CM:0 | TB:0
マシュマロクラッカー
IMG_0956.jpg

みなさんこんにちは

台風も過ぎ去り、
とても過ごしやすくなりましたね

涼しくなると
食欲が湧きます


台風で買いだめしていた
クラッカーが余ったので
本日は
マシュマロクラッカー
を作って食べましたよ。

作り方は簡単です!

クラッカー
半分に切ったマシュマロを乗っけます。
チョコをひとかけら乗っけます。
(ここではキスチョコを使用)
トースターで
マシュマロが膨らむまで焼きます。
完成です。

3時のおやつにどうぞ。
美味しいですよ!

IMG_0962.jpg



スレッドテーマ [ ライフ … 食品・食べ物・食生活 ]
10/16 14:36 | 食べ物 | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 pocket life All Rights Reserved
